男性の皆さん

奪い取ろうとしたら、奥さんが嬉しそうに「大丈夫ですよ」と言って結局二人で持っていた。あんな風な格好良く、可愛い夫婦になりたいと思った。週に一度、男と女に戻りたいってのが何故批判されるん?アンジェリカの意見に賛成だわ。女として見られたくないしセックスもしたくないけど浮気はダメ!って言われる旦那、かわいそうね。挙げ句アダルト系も禁止されたら、その鬱憤はどこで晴らすんだろ(笑)自分に女らしさがないのは自覚してるから、異性として見てくれとは言えない。だけど、私が選んだたった一人の人だから「特別」なんだ。ダンナにもそう思って貰えてたら幸せだけどなぁ・・・・どうなんだろ?互いに一番大事で愛しい人がパートナーであって、二人歩んでいく様々なシーン毎に一番最適で最高の関係性になっている感じ。何事も一番に話し分かち合う者同士。一番の理解者で絶対的味方。相場が分からないでも数年前顔面エステ?体験みたいなので化粧品セットみたいなの数万円で押し売りされてからはエステは興味あるけど

ちょっと違う気がするな。

今の車ってデザインが似たような車が多すぎる! メルセデスベンツもCクラスからSクラスまでサイズと内装だけが違うくらいでフロントからリヤまで殆ど変わらない! コストもあるだろうが魅力的な車を発売してもらいたい!小難しい話しは読む気にもならんが、結果的におもろない車ばっかりになった。 Be-1がミニのパクりなん? ミラジーノは銭でも払うとんの? よ、読みにくいが・・・・遊び心を持った車が出現することを願っているのかな?経営戦略的に堅実だけでもやっていけれんし、かと言って面白みを追求のみでもあかんし・・・・わぁ(*^O^*)おめでとうございます♪綱島さん!波乗り全開トークではたまぁに奥さまとのお話をされてますが(*^^*)きゃーうれしいです!来週の波乗り全開トークがますます楽しみになってきたよ!あ!温泉ロケで赤信号の渡部に投げられて万個モロ出しになった奴な\(^o^)/おめでとうございます!! 諦めなければ、必ず叶うのですね。

利用する人に限り

これで生者の心が救われるなら、それで十分。真偽など不要です。息子が風邪拗らせて入院した時がある。さすが!!デンジャラスクイーン!! 伊達に女王の系譜を制した訳ではない!素晴らしい! カッコいい!全女の赤いベルトが最も似合う人だと俺は今でも思ってる!カッコいい!素晴らしい!神取忍との殴り合いは忘れない!丸刈りにする潔さ、ほんとはすごい決意が要ったはずです。 長い髪を切るのも勇気がいるのに。。。 治療に負けず頑張ってください。 北斗さんが戻ってくるの待ってます。私も同じ経験しました。まるでドラマみるようにそれはそれは抜けます 体毛全てが。やはり髪の毛が抜けてつるつるになったとき もう私は女じゃないな!恋もするまい!そう決めたこともありました。頑張れ~北斗さん、、、辛い時は泣いてもいいです 泣いたら皆と笑えばいいです随分と耳が尖って目が大きくなって口もへの字口で、抗ガン剤って外観が変わっちゃうんですねえ。